バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

上がるかな雨・・・

2023年05月14日 | 新>生活ノート



 雨の日曜日です。
ここの所、夫の家庭菜園の苗もしっかり根付いたようです。
わたくし担当の花壇は手入れが止まって散々ですが、バラの大輪種が咲き始めました。
まぁ、それぞれが自分の道を頑張るしかありませんね(笑)
朝から広告紙を見せて買い物に行こうとJが誘います。
「○印を付けているのなら、一人で行って来て」と言いますが嫌だと言います。
「今日はK(娘)から送り物が届くかもしれないから、私は行けないわ」と返しましたが、「届く訳ないから行こう!」と言うのです。
安い物に丸印を付けてくれるのはありがたいのですが、安い物を買うのは家内の仕事と思っているのが不思議です。
この年頃はデリケートですね(笑)
少し空が明るくなって来たようです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな新玉でした | トップ | 「ありがとう」がつながって »
最新の画像もっと見る

新>生活ノート」カテゴリの最新記事