バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

月曜便り38 「ラストダンス」

2012年06月25日 | 記事日記
  探しものはなんですかぁ。見つけにくいものですかぁ?♪

と、陽水は問うてくれますが、まことに見つけにくいものでした。

カバンや机の中は勿論の事、しまい込んでいる服、エプロンのポケットにまで、くまなく手を入れましたが見つかりません。

○ちゃん、大丈夫。きっとどこかから出てくるよ、と夫は言いますが、あの鎖は何処へ行ったのだろう?

Jがその昔、余興のゲームでゲットして来た、ネック用の、本物の細い金の鎖。

昨日からの捜索は続いていますが、すでにギブアップです。

やはり「金」系には縁遠いように思います。

これくらい記憶があいまいになって行くのですね。
ちょっと恐い気がします。

おかしげな二人が、ますます、あやしげな二人になって行くのですか?(ソウミタイ)


探すことを止めた時、見つかる事もあると陽水は・・・言っている。

夢の中で、踊りませんか?って(笑)


そう言うことで、昨夜は切り上げて休みましたが、その夢を見ることも忘れたみたい・・・

まぁ、(この人生を)Jと踊ることだけは忘れていないようだから、首から落ちた鎖は、とりあえず煙(けむ)に巻いて。




ランキングに参加しています
およろしければクリックを♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のしおり~ 娘効果 | トップ | 心のしおり~ 歌姫 »
最新の画像もっと見る

記事日記」カテゴリの最新記事