バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

これからの花

2014年04月10日 | 記事日記


 花の少ない庭にシバサクラが咲いています。
今年は少し早いように感じます。我が家のお助けマンですね(笑)








ぼちぼち夏花の用意も必要になりました。
へたれ園芸者は“一庭一鉢”を目指していますが、これもこれで難しいものがあります
(ホント!)
ヒマワリあたりでしょうか?(クスクス)
この花なら孫も「大きい!」と言って喜ぶかも知れません(笑)



ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられっぱなし(笑) | トップ | ○ぴーのまねまねクッキング63 »
最新の画像もっと見る

記事日記」カテゴリの最新記事