バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

春の訪れ

2023年03月02日 | 新>園芸ノート




 苗の補充を済ませましたが、昨夜の雨で土が湿っているので植え込みは思案中です。
今朝は裏池の向こうから、ウグイスの初鳴きが聞こえます。
かわいいですね。
初鳴きにしては上手でした。
夫と私で、はばかりも無く鳴き返すと応えてくれました。
よく聞こえるのですね。

何処かへ出ても良かったのですが、夫が「おでんを炊いて上げよう!」と言うので任せました。
カレーとおでんの交互ですが、庭先人にはありがたい応援です。
段々晴れて来ましたね。
がんばれる?私。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の「ペナントレース」い... | トップ | 〇ぴーのまねまねクッキング ... »
最新の画像もっと見る

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事