バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

カツオで「喝」

2024年08月02日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事


今日は近隣も、最高気温が出る勢いだそうですね。
友人の農園から、子供達に送るふどうの発注を済ませやれやれです。
園芸はとても出来る状態ではないので、放置しています。
幸いに、夏に効果的な植え込みなので、怠け者には救われています。
阪神も打線がつながって嬉しい限りです。
森下君のかわいいお目目が堪らないです。(笑)
TV越しに「おばちゃんが見ているから、頑張れぇ!」と声を掛けています。
応援って、そう言うものなんだなぁと思います。


★トマトのハニーレモンマリネ(8・2)

★カツオのカルパッチョ風(同)
・魚が良いと言うスーパーで、生カツオのきれいな物がありました。
色んな野菜をカルパッチョソースに漬け込んで、下に敷いています。

Jさん、召し上がれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養補給はお手軽に | トップ | 初体験!一番暑いと感じた今日 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事