to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜の「堂本~」

2007-09-02 22:48:22 | Heart pink
ゲストは加山雄三さん
海の男加山雄三ロマンと半生▽キンキ新曲
と、ありますので、今夜も恭子ちゃんのニコニコ顔をみるだけかなあ・・・

ところで、昨日のテレ朝の「生きる」のメイキング&ナビ、
ご覧になりましたか?
――あなたにとって、"生きる"とは?
――余命数ヶ月の宣告をされたら、なにをしますか?

恭子ちゃんの答えは、らしいものでした。。。(あなたにとって"生きる"とは?に)
誰かに必要とされたい

「生きる」HPが更新されて、予告動画も観れます。
 http://www.tv-asahi.co.jp/ikiru/
個性豊かなオジサマたちにかこまれて(笑)面白そうです!
第一夜の黒澤ドラマもかなり面白そうですよ~。同じHPから飛べます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿