to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜の「天地人」・・・

2009-08-30 23:31:51 | Heart pink
今回も美しく凛とした淀殿、良かったです。
秀吉臨終を看取る三成の小栗旬くんの演技にも泣かされました。

そして、大阪城での諸大名を前に、家康と対決する淀。
忠誠の明言を避け、あいまいな家康に詰め寄る淀の腹立ちを隠した表情もなかなかでした!

いやぁ~、
今回はセリフが少なめの小栗君の演技に、萌え~、でした
恭子ちゃんの堂々としたセリフも、去り際の表情も凄く良かった

来週も楽しみにしたいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
24時間テレビと、選挙が影響して
今週「堂本兄弟」「華麗なるスパイ!」の放送がなく、
恭子ちゃんファンは寂しい週末。
「天地人」も放送時間がずれ、ご覧になれなかった方もいらっしゃるでしょうか。

そんな方は恭子ちゃんの大親友(笑)ともえちゃんのブログをご覧下さいね♪
ショートヘアの可愛い最新の恭子ちゃんの写真がたくさんありますよ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿