to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

2度目の『僕らの音楽』

2008-05-16 23:17:19 | Heart pink
5月16日(金) 23:30~23:58 フジテレビ 『僕らの音楽』

名曲集、郷ひろみと藤原紀香と深田恭子ほか・・とYahoo!テレビGガイドにありました。

「セクシー・ユー」、最新曲「君だけを」、
そして、―
「ハリウッド・スキャンダル」!わたしの親友(笑);深田恭子ちゃんのピアノと
平原まことさんのサックス、美久月さんのウッドベース、と
郷さんと4人だけで、オトナっぽく生演奏。―と、きくちPが日記で紹介してくててます
きくちP,とてもいい方です

                 

今日はきくちP,恭子ちゃんと、篠原ともえちゃんと、
草なぎ剛くんの舞台『瞼の母』を観に行かれたんですね。
剛くんが、『僕らの音楽』での恭子ちゃんのピアノを褒めてくれたと
今日の日記にありました。
きくちP、ホントに恭子ちゃんと仲いいんだ~

篠原ともえちゃんのブログ http://walker.zozo.jp/tomoeshinohara/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿