to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は24時間TVドラマスペシャル♪

2013-08-24 12:50:23 | Heart pink

いよいよ今夜ですね♪
「今日の日はさようなら」

主人公は29歳で悪性リンパ腫を発祥した、大野くん演じる耕太。
彼をとりまく、家族がメインになるのかもだから、
おそらくは恭子ちゃんの登場は、中盤以降なのではないかと予想しています。

ドラマ開始の前後に生出演するのを期待していますが、、、
(以前の、長瀬クンとの時は募金を持って登場したりしてますからね)
今回はどうなんでしょう・・・

お出掛けの方は録画が難しいところではありますよね

前からよく書いているのですが、
恭子ちゃんはまるっきり同じヘアスタイルでドラマに出ることはありません。
この作品は、「名もなき毒」と平行して撮られたわけですが、
どちらも少し翳のある女性役。
でも、番宣、予告を観る限りこのイメージチェンジは成功していると思います



「ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ」
耕太の闘いをちゃんとみつめたいですね。
ドラマは本日、夜9時ごろからのスタートです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿