to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

新堂本兄弟

2008-09-28 22:43:02 | Heart pink
本日のゲストは藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん
なので、DMBBとのセッションは当然「崖の上のポニョ」
でも、これはポップでもロックでもないというところで
恭子ちゃん始め、みんな難しかったらしいですね♪

子供好きの恭子ちゃんの優しい笑顔が
きくちPの日記で見られますよ~♪
光ちゃん、剛くんのあっち向いてホイが見られるようですね(笑)
こちらも楽しみです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しみにしていた映画2本を後回しにして、
今日は忍成くんの舞台挨拶があるというので、急遽行って来ました♪

恭子ちゃんドラマが終って、今のところ冬ドラの情報もなく(大河は多分直ぐには登場しないかもなので)
また昔のトーク番組とかの録画したものとかみてましたが、
昨日から「幸せになりたい!」を観ています♪
そう、、このドラマの忍成君がとってもいいんです~
今日の作品は実はこのドラマが終って暫くしてからの撮影だったのですね~。
映画の方は明日にでも感想を書きたいと思っていますが、
今夜は「堂本」を観て、みんなが寝てからまた「幸せに~」観ようと目論んでいます
超~、貧乏な恭子ちゃんが、幼い姉妹を守り奮闘する姿にぐっときます・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿