to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

YOMIURI テレビ館~♪

2008-08-18 20:20:17 | Heart pink
昨日は友達と久しぶりにお茶してお買い物~♪
で、待ち合わせ早々にコチラを戴きました~(友人は読売購読者なのです♪)
画像は表紙の恭子ちゃんですが、裏表紙にはこのイチゴと小花のキュートなワンピの
ひざ上までの恭子ちゃんがメロンちゃんを抱えて載っています
読売の販売店でだれでも購入できるそうですが、
インタビュー、少し抜粋してご紹介しますね

Close Up
深田恭子「学校じゃ教えられない!」
私は恋のキューピッドにはなれません
「大切にしている事は」の質問に「笑顔」と即答。
「楽しい気持ちをおすそ分けしたいから。なるべく笑顔でいるんです」と付け加える。彼女の最大の魅力だ。
これまで演じてきたヒロインたちも、こぼれるような笑顔で周囲をなごませ、励ましてきた。「学校じゃ教えられない!」でも、明るく元気でメゲない教師を演じている。


悩める生徒たちの背中を押してくれる"妖精"のような存在。恋をしている人や、寂しい人を見抜く能力もある。
「舞チャンならではの才能ですよね。だから、世話を焼きたくなるんでしょう。
私は何も気付かないで生きていきたいです(笑)。
そんな才能があったら、毎日、ハラハラしちゃうから」
「いじめの話も出てきますが、つらいだろうなあと胸が痛くなる。
悩んでいる人には、『卒業して社会に出たら、もっと楽しいことがあるよ』と声を掛けたくなります」
など、
恭子ちゃんらしくインタビューに答えています。

ディズニーランド、以前も好きだといってたし、篠原ともえちゃんと行ったりしてますが、
それにしても2週続けてとは!月に一度は行ってるそうですヨ

ところで、オリンピックが始まって、益々ドラマの視聴率は厳しいですが、
このドラマは特にワンセグで観ている人が多いらしいですね~
ワンセグアクセス数、日テレ"ダントツ1位"だそうです
そんなに人と観るのが気まずいかな~って言ったら、
「キッチンやお風呂でもみれるから」その友人も先週はワンセグで観たらしい
ぅ~~~ん、、時代なのかな~。
でもやっぱり大画面で観たい派なの、私、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿