to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

『未来講師 めぐる』

2007-12-15 22:06:47 | Heart pink
恭子ちゃんの1月スタートの連ドラ
テレ朝の公式HPが更新されています

予告ムービー、[30秒]がご覧になれます

キャストの画像も新しく、プロフィールも簡単に紹介されています。
恭子ちゃん黒髪ですね~!可愛いです
勝地涼くんはローラースケートを披露するみたいですよ!
ホンキのコメディーになるのかな?とっても楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見て来ました! (miyu)
2007-12-15 23:54:43
いやぁ~すんごいカワイイ(ノ´∀`*)
恭子ちゃんのお姿が見られるだけでも
楽しみですけど、
内容も結構面白そうですね!
返信する
miyuさ~ん* (kira)
2007-12-17 01:34:25
こんばんは
のぞいてきて下さったんですね!ありがとうございます♪
クドカン作品って、実はあまり観てないんですよー。
でも面白そうで、ドラマ開始が今から待ち遠しいです。
塾の講師ってことであのヘアなのかな?
めずらしい(「彼女が死んじゃった。」以来かな?)
返信する

コメントを投稿