to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

「Hanako」インタビュー

2006-12-14 00:41:48 | Heart pink
non-noの恭子ちゃんはピンクピンクで、とっても綺麗ですが

                    

「Hanako」のインタビューのコメントがあまりにも可愛いのでご紹介~

『犬神家の一族』に関して
 「初めて画面を見たときに、すごく背が高く見えるなぁって。私、背が低くなりたくて、普段は背が低く見えるような洋服を選んでるんです。
みんなに、こう(頭をたたく仕草で)ポンポンやって可愛がって欲しいから。(笑)」

 「私、この作品では、立ち位置がつかめなかったというか。みなさん犬神家の一族というグループじゃないですか。でも私はそこに入れないし。
舞台挨拶などでご一緒するときも、どうしていいか分からなくて。本当は“混ぜて、混ぜて”って、なつきたい性格なのに。(笑)」

ゴーイング・マイ・ウェイな感じだけど、意外にもそうではなさそう?
 「突き抜けたいタイプではないです。みんなに混ざっていたいんですね。
ひとりは嫌いだし。寂しがり屋ですね。
この前、お出掛けばかりじゃよくないと思って、自宅で鍋を作ったけど、ひとりで食べても美味しくなかった。(笑)」

 「年齢的にもちょっと変わる時期だし、いま周囲から盛り上げてもらってる実感があるので、ここで次へのジャンプができたらいいなと思っています。
そう、たとえば、怒りを表すのでも、私は“プン!”とかしちゃうけど、もっと深みのある表情ができないといけないんですよ。そのあたりを徐々に追求して。
でも、ドロドロ系、苦手だからなぁ。(笑)」

 「ベースは、無邪気で、マイナス思考。最初に期待しなければ、何があってもうれしく感じるでしょ。
それでもダメだったら、しかたないとあきらめて、次にいくんです。
だから、“私が世界で一番幸せ”とか“なんて楽しいんだろう”って毎日いってますよ」
って、それってプラス思考なんじゃぁ??

「Hanako」6Pにインタビュー記事、7Pに全身の写真。黒の半そでセーターに赤のタータンチェックのスカート
肌の白さが際立って、とってもステキ
                   

               
コメント   この記事についてブログを書く
« 出さない手紙 | トップ | キライ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿