to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

彼女がキレイな理由♬

2016-07-07 23:23:33 | Heart pink

<深田恭子>女性としての生き方「人のために尽くす人になりたい」
1カ月などの長い休みがあったら……。「旅行の時間も作りたいですけれど、お家を整える時間もすごく好きなので。たぶん丸々1カ月休みがあったら、どこか旅に行くのは2週間くらいで、あとの2週間だったり、前後1週間、1週間とか、お仕事に対して余裕を持って心だったり、頭を整える時間が大事だなと思うので、切り換えの時間を一定期間作ると思いますね」

「自分だけ楽しむのではなく、いつも人が楽しむことを考えている方たちって素晴らしいなと思います。自分が忙しかったり、大変なことが増えても、みんなが喜んでくれたらそれでいいと思える人って素晴らしいなと思うので、私もそうでありたいと思います」

なにかと心無いウワサを流されたり、派手な印象を与える記事を書かれたりの恭子ちゃんですが、
少女のころから芸能界にいても、奇跡的に普通の感覚を持って30代になり、、
今、本当に少しずつ理解されつつあるかな・・・
恭子ちゃんには本当に海の青が似合います🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿