to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ラム)
2007-11-06 01:19:56
non改め、ラム復活です。
かなりホッタラカシにしてたら、パスワードがわからなくなっちゃって・・・『ラムの、つれづれ・・・』を復活しました。あははっ。

堂本兄弟見ましたぁ。
知念くんがカワイっ 頭なでてあげたい感じ

返信する
ラムさん* (kira)
2007-11-06 22:21:01
こんばんは~、お帰りなさい♪
あまり更新されないので、お忙しいのだなーと、
遠慮してました。
>『ラムの、つれづれ・・・』を復活しました。あははっ
って、またgooの方で再開されるんですね♪
ブックマーク直しておきます。

『堂本』ジャニーズのグループがゲストの回は人数多すぎて(笑)
岡本健一さんの息子さんがメンバーにいましたね~
と、トシを感じてしまいますよね~

返信する

コメントを投稿