園長ブログ

園生活での徒然です。又、携帯用に年間行事等のデータも紹介いたします。コメント投稿機能は非設定にしています。

さぁ、今度は!

2013年09月29日 | Weblog
昨日、小学校運動会に出向きました。

豊岡小学校、真っ青な秋空。運動会はこれでなくちゃ!

菅原小学校、卒園児や保護者がたくさんいまして、「ぁ!園長先生だ」進行が止まってしまうので思わず「しぃ・・あっちに注目」(笑)

大花羽小学校、午前競技最後の地区対抗リレー、児童数が減っているけど、6年生まで構成あってよかった!

当園の職員もかけつけて市長さん、卒園児とはいチーズ。

先生方、保護者の皆様、何はさておき好天でよかったです。さぁ、今度は幼稚園保育園、保育所の出番です。

それにしても観覧席はテント式タープで埋め尽くされていました。

当園の観覧席も先日のお手紙でお知らせしたように、区分けをします。どうぞご協力、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る