園長ブログ

園生活での徒然です。又、携帯用に年間行事等のデータも紹介いたします。コメント投稿機能は非設定にしています。

ご入園おめでとうございます

2023年04月11日 | Weblog

昨日10日(月)令和5年度入園式を行いました。おめでとうございます。

進級児の保護者・ご家族様には家庭保育のご協力ありがとうございました。

この日を待っていたかのように庭が整備されました。たくさん遊べるね。

園長あいさつ「先月、50名の幼児が児童となり、小学校に巣立っていきました。さて本日ご入園のお子さまの数年後はどうなっているでしょう。幼児特有の駄々をこねたり、ぐずったり、泣き顔が少しずつ笑顔になり、お友達と仲良くしたり、負けないぞとたくましい顔になったり、そしてお兄さんお姉さんになり、下の子の面倒を見る優しい顔になったり、一日一週間一か月その変化や成長を楽しみに全職員保育にがんばって参ります。」

どうぞご協力、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る