幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

吉浦のうみねこベーカリーへ行ってきました。

2019-11-14 06:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

パンを買おうと思いました。そして、検索は、呉市 全粒粉パン で調べました。
そしたら、吉浦に「うみねこベーカリー」というのがあるのがわかりました。
吉浦駅の裏の筋です。地図で見たら細い通りなので車で大丈夫なんだろうかと思ったら、ちゃんと駐車場がありました。



店に入ると、元気なおばちゃんが迎えてくれます。とても明るくよく笑う人です。
そして店の奥で、もう少し若い女性がパンを作っている人で、何か質問すると奥に聞いてくれました。



こじんまりとした店に丁寧なパンがいっぱいあります。
いっぱいといっても、種類がいっぱいで数は少なめです。だから僕が買ったら、この商品は完売?と聞くとそうですよと答えられます。



この希少なところもいいのですが、全粒粉が全部というパンと、全粒粉がとライ麦が40%入ったパンもあります。
それぞれに味わいが違います。



ほどほどに固いパンが好きでもありますが、両方買ってけりました。
そして、本日のパンというのも買いましたが、100円台のパンもあって、どれもサイズのわりに安いと思いました。



これはまた引き続き行ってみたいと思います。それと、お二人ほどこのパンをあげたので、その人もきっとファンになったと思います。





-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 乳がんと向きあう 17 活... | トップ | 喫茶 ぶんのちりめん丼と海軍... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itatchi)
2019-11-14 07:25:35
作りての顔が見えるパン屋さんですね。
住宅街のなかで、パン好きが高じてお店を開きました、という感じ。
全粒粉とライ麦とだと雑穀感があって、素朴な食感のパンかなぁ。
健康にアンテナの高い金星さんだから、期待できます。
ほんもの (さっちさん)
2019-11-14 08:46:57
食パンが大好き、。呉の帰りに、トンネルを抜けるのが嫌で通った。思いがけずおいしく、しめしめと思った。時々、パンフェアでお目にかかります。おいしいですよね。
Unknown (金星)
2019-11-14 22:47:21
>itatchiさん
この店のパンを何種類か買って食べましたが、ドレもおいしかったです。
全粒粉の少し固いパンに、オリーブオイルに少し塩をいれてつけるとおいしいです。

>さっちさん
コメントありがとうございます。
おいしいパン屋さんでしたよ。また買いに行こうと思います。 個人で作るわりには種類はわりとありました。
電話予約もできるのでいいですね。

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事