幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

飛鳥 呉中央店のランチ

2024-02-10 00:52:05 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------ーーーーー
次の松山出張は令和6年2月14日(水)15日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
---------------------------------------------------------
2月18日の午後1時半から蒲刈町大浦の来生寺来生寺でワンコイン法話会があります。
浄土真宗を勉強してみませんか?

呉市蒲刈町大浦972−2  来生寺: 0823-66-0722 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前に雨が続いて良く降ったときのことです。
呉の今西通りにある飛鳥に行きました。



下が駐車場で店は二階にあります。



窓際のカウンター席が空いていたのでそこに座りました。
目の前は通りを走る車が見えます。
店に入るときに会ったボードを見てAのランチに決めました。



こちらが定食のA 
エビフライにとんかつ、みそ汁がついた定食ですが、こちらの店も安いですね。



海老ととんかつです。思ったより量がありますね。タルタルソースで食べる海老フライ。



みそ汁もおいしいのです。小さく刻んだ豆腐が入っていました。
窓際は目の前のものが動いているのでいいですね。じっとしている自分が落ち着いているのがわかります。



昭和の時代からずっと続いている店。喫茶店なので食後のコーヒーを注文する人も多いです。
サイフォンに入れて目の前でカップに入れてくれますので、それもいいと思います。
帰りの階段。



職場に戻ったときもまだ雨でした。雨に濡れている水滴の玉がいいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症に効果のある.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんの天  つたわります... | トップ | 忙しい日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。