幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

忙しい日のランチ

2024-02-11 00:19:27 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------ーーーーー
次の松山出張は令和6年2月14日(水)15日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
---------------------------------------------------------
2月18日の午後1時半から蒲刈町大浦の来生寺来生寺でワンコイン法話会があります。
浄土真宗を勉強してみませんか?

呉市蒲刈町大浦972−2  来生寺: 0823-66-0722 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とびしま海道から見る四国。いつもは坂ノ途中から写真を撮るのですが、埋め立て地から水平に見てみました。
子供のころに見た海と似ています。学校がこのあたりだったからです。



とびしま海道にはいくつか無人市があります。
みかんというか、八朔なども今は出ていると思います。自転車で島は気持ちいい冷たさですね。



梅の花も咲いてきました。青空に似合うピンク色の花。



この日は珍しく安芸灘大橋の下をくぐる大きな船を見ました。
前々から思っているのですが、鉄の飛行機が空を飛ぶのも不思議ですが、鉄のこんな大きな船が浮いています。
それも水中につかっているぶぶんはごくわずかのように見えます。



続いて橋の下をくぐってきた船。二隻続くの言うのは珍しいことです。
それぐらい船を見ることが少なくなっています。



忙しい日はコンビニで先に昼食を買います。そのあと沖村鮮魚店にも寄って刺身を買いますが、
表に会ったうどんがおいしそうなので、それも買ってきました。
実は昼の休憩時間にも仕事の依頼があったので受けたのです。



鮮魚店で買って帰った刺身はこちらともう一種類。これは夜に家に持って帰るものです。



そして昼食のコンビニではこちらです。むすびで隙間時間に食べます。
カレーうどんは割引だったので買ってみました。スパイシーと書いてあった通りかなり辛いです。



至福のひと時。少し早めの時間の隙間で食べておきました。
このむすびひとつがこの日の昼食になりました。いい感じ。程よい忙しさです。
最近は、整体に来る人の表現力がとても豊かです。
整体に来ているとこんな変化を感じましたと説明してくれるのです。
そう、気づきが大事です。



今日は日曜で仕事は休み。畑仕事をします。こちらでは不知火というデコポンといったほうが通じる柑橘を
取入れします。
水曜日、木曜日と出張なので月曜日の祝日も仕事をします。今週は月曜か金曜日がいいです。
火曜日は埋まっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症に効果のある.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥 呉中央店のランチ | トップ | トッキーのお好み焼き、愛媛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。