きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

なぜか今 Tea For Three ♪3

2017-03-27 16:29:50 | ジュリー テレビ・ラジオ

先日の「HAMA大国Night」

ごちゃごちゃ書いてるわりに、まだほんの5分ぐらいの内容しか進んでないんです。

ありゃー

見ているとついつい「きゃぁ かわいい」って止めてしまう。

以前にも見たのに内容把握してないところいっぱいあったしね。

ジュリーに見とれて話聞き逃してるっていうのがいっぱいあるんです、たぶん

なのでこのように止めながら書き起こすと自分でも「なるほど」「そうだったのか!」ってことがいくつも出てきます。

勉強になるなぁー。・・とか言いつつ、またその内容もすぐ忘れてしまったりするんですが。

ちょっとずつしか進まないのでいったいいつ終わるんだ?って感じですが、よろしければおつきあいくださいー。

 

続きですー


「みなさんに協力していただいてがんばって作りましたー」

と言う北原さんに、ジュリーすかさず

「ありがとうございました!」

と野球少年のようなお礼!3人でぺこり!

 

「その模様をご覧ください!」とまずはメーキングビデオご紹介。

 

控え室の貼り紙

これは~・・歳の順でもなく五十音順でもなく・・並び順かな?

やっぱりジュリーははさまれるのが似合う


控え室のジュリー。 なにしてるんでしょ?

隣にサリー

 

サリーのベース

 

私物・・ どれがジュリーのでしょう?

 

スタジオ風景 演奏前

お口ぱくぱく  歌前の準備体操かな?

からの 

 

なぜか大笑いw 楽しそう~

   

 演奏シーン

 

北原「かっこいいぃねぇ ぜんぜん変わらないじゃないですか沢田さん

J「この3人でやるのは久しぶりだから緊張しますねw ひとりでやったほうが気が楽ですよー。」

 

北「みなさん笑ってますね。

  あんまり3人で会うことはないんですか?」

サ「あんまり~」

タ「沢田がコンサートとかミュージカルのときにサリーとときどき楽屋覗くみたいな感じで。お?サリーなにやってんの?」

片足でひょいひょい~

これにジュリーは爆笑w

タ「きみはコメディアンか?なんか役者のときとえらい違いや。」

j「楽しそうだったねー、サリーがいちばん

 

場面変わって・・

「横浜のうちの倉庫にも来ていただいて。いろんなコレクションが集まっていて。」

「すごいですね!ここも」

「いろんなものあったでしょ?」と、ちょっと自慢げな北原さん。

1930年代後半のオートバイにまたがるサリー。

タ「サリーがあんまりにも何も知らないんでね」なにか説明受けてます。

 

北原さんの自宅の中も撮影場所だったらしいです。

J「いろいろありがとうございました、ほんとにぃ」

と恐縮するジュリーに

北「とんでもないです ギター弾いてもらっただけで・・(とたぶん言ってるので)」

 

 

ソファでギター弾くタローさん。 

ジュリーもギター弾いてます。このギター、北原さんのなのかな?

ジュリーがおうちに来てソファに座ってくれただけでもう超幸せじゃないですか?いいなぁー

 

さらには野外での撮影シーン

  

タ「こんな絵まで!これふざけてるときじゃないですか?」 とくにノリノリのサリーさん

 

   かっわいい~ タ「はしゃいでます、いい歳してぇ」ジュリー(たぶん)手をたたいて笑っておられますw

「こんなこともやってました??」

外で開放感あふれてふざける3人さま・・もうほんと!少年です

 

メーキング鑑賞で大うけの皆様

J「こりゃ自然体やわ」

 

北「それではプロモーションビデオが完成しましたので紹介しましょう!

君を真実に愛せなくては他の何も続けられない!どうぞご覧になってください~」

 

思わず身を乗り出すジュリーですが・・

 

「あ・・出てこないですね

ってことでまだ準備ができてなかったらしいです。

 

それにしても まぁー楽しそうな撮影

そして箸が転がってもおかしい女学生のように笑い転げるジュリーのかわいいこと

ジュリーが笑うから思わずサービスしておどけるサリーも、それにびしびし突っ込むタローもかわいいです。

 

で、PVがなぜかまだでなかったので次はスタジオトーク


続きます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか今 Tea For Three ♪2 | トップ | なぜか今 Tea For Three ♪4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😆😆😂😂楽しい~~ (でぶねこ)
2017-03-28 00:45:56
ジュリー、メチャクチャ楽しそうです~🎶🎶
kinpiraさんのおっしゃる通りの3人の関係性💖
ステキなトリオです。活動時期が、短かったのが、本当に残念です。
あんなに楽しそうに大笑いのジュリーを見ると、こちらまで嬉しくなりますね~
続きが、楽しみです😻 よろしくお願いいたします✴✴✴
返信する
でぶねこさん、こんばんは (kinpira)
2017-03-29 00:48:57
楽しんでいただけたらなによりですー。
こんな素敵なトリオ、歌もかっこよいし
ほんと、ライブやほかのテレビ出演があればよかったのにー。
それにしてもご機嫌のジュリーのかわいいことかわいいことかわいいこと
返信する

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事