木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

ラーメン116_加賀屋

2011年07月19日 20時08分53秒 | food
西荻窪・加賀屋さん、正油ラーメン600円+ミニチャーシュー丼+水餃子(3こ)セット250円。食べ過ぎだ(^_^;)
セット250円って、ものすごいコストパフォーマンス。どれも水準満たしてます。水餃子も醤油とか何も付けなくても美味しい。チャーシュー丼もしつこくなくてイケます。
ラーメンは中太麺に和風だしがかなり強いスープ。
ラジオの野球中継が流れていました。巨人・中日戦?そういえば昔は夜のラーメン屋さんっていえば野球中継だったよねぇ~と懐かしい気分に。久しぶりに野球中継楽しみながらラーメン食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒場小唄 | トップ | books217_東電OL殺人事件(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事