かんじゃまのつぶやき(海の見えるチベットより)

日本一細長い四国佐田岬半島での慣れない田舎暮らしの日常や風景、
  そして感じたこと、思い出などをひとコマひとコマ

無題1

2012-10-20 16:43:23 | その他
最近、自分のブログを開こうとするも、画像表示されるまでに1分近くかかる。
他の方もそうだろうか?
原因がわからないので、改善のしようがない。
困ったなあ・・・ 

そんなこととは関係ないが、
手抜きで過去に撮った梶谷鼻の写真をアップ。



かつてはオベリスクのように突き立った岩に松の木が生えていた。
今は手前の通称“窓”の上に松だか杉だかが生えてきた。


【クリックで拡大】


ご訪問ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメですm(__)m (こばっち♪)
2012-10-22 16:08:50
初めてコメント入れさせて頂きますm(__)m
名取の近況を楽しく拝見させて頂いてます

ブログが開くのが遅いとの事ですが・・・・
確かに、時間かかりますよね@かんじやまのつぶやき

お写真が多いようですが画素数を変えてアップしてますでしょうか?

σ(^∀^*)、デジカメで撮ったままをアップしておりましたら
同じよな現象が起こったものですから・・(-"-;A)

お節介心が、初コメとなりましたm(__)m
お邪魔しましたぁ~
返信する
ありがとうございます (まなごいしのもと)
2012-10-24 11:52:55
訪問&コメ ありがとうございます。
確かに写真が多くなってきました。
大体、1枚=100KB前後にサイズ縮小してはいるのですが、ちりも積もれば・・でしょうか?

2年前に現在のPCに替える前も同じように遅くなりました。
で、今のPCに替えてからはサクサク開くようになっていたのですが、ここ数か月再び遅くなって今に至っております。
トホホ・・・
とはいえ、懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿