気ままな老いカメ

平均寿命を超していますが、まだしばらくは頑張れそうです。

開拓の村 お雛様とパノラマ撮影

2014-02-28 | 日記
iPhoneのカメラで「パノラマ」撮影をしてみました。話によると二百何十度かのパノラマが撮影出来るということで、初めて挑戦しましたがちょっと失敗作のようです。iPhoneはカメラとビデオ機能しか使っていませんでしたが、一眼レフの「広角レンズ」でカバーできない範囲まで撮れるので面白そうです。もう少し使い慣れたいと思います。お雛様は豪商(?)の家では何世代にも渡って買い替えられたようです。お雛様も時代に合わせて「お顔」や「衣装」などが変わっているようです。
        
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開拓の村とお雛様 | トップ | 開拓の村 旧青山家とお雛様 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事