気ままな老いカメ

平均寿命を超していますが、まだしばらくは頑張れそうです。

久しぶりの小樽

2016-02-15 | 日記

暖かい日が2日ほど続いて、道路が乾いていたので、久しぶりに小樽へ行ってきました。まだ「雪あかりの路」のイベントをやっていましたが、日中だったこともあり、気温も高かった(プラスの気温)ので、明かりを灯す像の修復などをやっていました。夜はさぞきれいなことでしょう。会場に「鰊」・「八角」の魚がありました。こんな状態で氷が解けかかっていました。小樽の街中にはたくさんの外国からの観光客が来ていました。

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろ雪まつり 雪のHT... | トップ | ムラーノグラス 小樽 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事