気ままな老いカメ

平均寿命を超していますが、まだしばらくは頑張れそうです。

エスコンフィールド北海道 オープン

2023-03-31 | 日記

 北広島市にあるエスコンフィールド北海道が正式にオープンしました。オープンに合わせて自衛隊のブルーインパルスのアクロバット飛行が披露されました。公式戦の観客とアクロバット飛行を見ようと集まった大勢の人々で周辺は大変な賑わいになりました。

 ブルーインパルス隊員の方々の温かい応援なのでしょう?空にはきれいなハートマークが描かれました。

 北広島駅からエスコンフィールド北海道まではサイクリングロードを歩くのですが、試合のある日は時間帯によってはサイクリングロードではなく歩行者専用道路になってしまいます。

 エスコンフィールド北海道の華やかな開幕と共に自然界も春に近づいています。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスコンフィールドとファイ... | トップ | エスコンフィールド北海道 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事