気ままな老いカメ

平均寿命を超していますが、まだしばらくは頑張れそうです。

小樽

2014-11-21 | 日記
日常の忙しさにかまけて写真を撮りに行く暇もなく、ブログの更新ができませんでした。その間にすっかり日暮れが早くなり、寒さも厳しく、外に出歩くもの億劫になりました。必然的に時間がある時でも家でジ~ッとしていることが多い歳になりました。そんな中で久しぶりに小樽へ行きました。



  

絵本に出てきそうな船です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリムコース | トップ | 天狗山は冬でした。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事