気ままな老いカメ

平均寿命を超していますが、まだしばらくは頑張れそうです。

札幌雪祭り 雪像とプロジェクターとのコラボ

2014-02-09 | 日記
ソチオリンピックの開会式の映像は圧巻でした。何台のプロジェクターを使って映し出したのでしょう?「札幌雪祭り」でも雪像や氷像にプロジェクターで色々な演出を映し出しています。これは雪の平板の上に馬を浮彫にして、プロジェクターの映像をオーバーラップさせているようです。映画を見ているような感じです。写真撮影を趣味にしている人は一番いい場所で写真を撮りたいのが心理です。皆さんがイスに座って見ているのに、このおばさんは一番前の真ん中に立って写真を撮っています。気持ちは解りますが、ちょっと心配りをしてくれたらと思いました。
          
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌テレビ塔と氷像 | トップ | 薄暮の氷像と屋台 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事