喜久家プロジェクト

日本一細長い半島、四国最西端「佐田岬半島」。 国内外からのボランティアとともに郷づくり「喜久家(きくや)プロジェクト」。

海外から若者がどんどん集まる

2010-09-29 | 喜久家の情報
 喜久家の秋は、にぎやかになっています。
これからの予定として、

  9/13~12/2   韓国女性
 10/4 ~12/23  フランス女性
 10/7 ~12/23  フランス男性
11/1 ~ 1/20  韓国女性 
11/1 ~ 1/20  韓国女性

 10/3 ~10/10  韓国男性 (ロビン) 
               (2年前の経験者、就職して休暇旅行)

 海外からの若者たちも
日本の若者たちと交流することを望んでいます。
もちろん、かつて若者だった人とも。

 希望のある方は、ぜひお月見会でもしましょう。

                           岬人 
 
 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜久家の新しい訪問者 | トップ | 八幡浜・西宇和 中学校新人総体 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2010-09-30 17:05:24
ロビンさんが行くんですね。

私も皆さんに会いたい気持ちでいっぱいです。
今回の旅には残念ですけどぜひまた誘ってください。

平磯のみなさん。
韓国への旅はいかがですか。
^^
返信する
Unknown (おぎ)
2010-09-30 23:56:59
いろいろな国から来られているんですね。

おいらも海のある町はすきですがお月見会ですか海から見える月はきれいですよねいもたき食べながら月見るのもいいかもですね。たまに作りますが
返信する
Unknown (岬人)
2010-10-01 18:26:45
 アンちゃん。韓国からいつも気にかけてもらって、ありがとう。
 離れていても心は通じ合っていて、
喜久家にとって、とても心強いです。

 おぎ。山の田舎から、いつも声援を送ってくれて、ありがとう。
 これからは、可能性の大きい田舎の時代です。
 青年団や消防団のみなさんが作った料理は、
うまいですね。
 ぜひ、喜久家にも遊びに来てちょうだい。
返信する

コメントを投稿

喜久家の情報」カテゴリの最新記事