喜久家プロジェクト

日本一細長い半島、四国最西端「佐田岬半島」。 国内外からのボランティアとともに郷づくり「喜久家(きくや)プロジェクト」。

すてきな喜久家の仲間 ☆

2010-05-06 | ブログ
 ゴールデンウィーク中に、
喜久家にすてきな2人のお客さまが来られました。
東京と神奈川から。

 現在、喜久家にいるタイ出身のユイの友だちです。

 2人は、4日に亀ヶ池温泉で清見タンゴールの販売を手伝ってくれました。
とても頼りになる大藤毅君も一緒に。(写真左)
(ちなみに左から2番目が喜久家プロジェクト代表の浅野洋海です)

 さまざまなすばらしい経験を聞きました。
この報告は、またの日に。

                     岬人(はなんちゅう)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間をありがとう (パックン)
2010-05-08 22:30:50
GW中は本当にお世話になりました。
関東から来てくれたユイの友達と一緒に清見タンゴールを販売して、いろんな話をさせてもらって、あっという間のGWでした。

喜久家で過ごす1日は、なんだかとてもふわふと温かく、そして懐かしさを感じます。
また、お邪魔させてくださいねー。

返信する
喜久家 (岬人)
2010-05-09 06:36:50
 パックンには、いつもいろいろな面でお世話になっています。
平礒・喜久家に足を運んでくれた人としては、だんとつに多いです。
このこぢんまりとした田舎だからの良さやこれからできそうな可能性というものがあるのでしょうか。
 Small is beauteful.
ですね。
返信する

コメントを投稿