明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

自粛が広がる毎日?

2020-03-29 22:25:51 | 15年目の雑談&再建後2年目
想像以上にコロナウイルスが迫ってきましたねぇ。
皆様地方はいかがですか?
Keiko地方は、東京ほどではないにしろ、インバウンドの観光客は激減。
いやぁ、びっくりするわぁ。

仕事は相変わらずなのですが(お客さんがいようがいまいが、日常を過ごしていかねばならないので)朝7時からは働いてます。
でも、いつもよりお客さん待ちしている時間は当然増えていて、暇な時間にいつもはできない掃除をしたりしてやり過ごしてます。
ずーっとマスクをしている日々にも慣れつつあります。お陰でメイクは一切しなくなったよ。この手抜き!(笑)

私はと言えば、以前に書いたフリマアプリを毎日なんやかやと開いては、売ったり買ったり。
目標の一万円売り上げにはあと少し、かな。
ま、売った分、気が大きくなって買っちゃうのですが、この小さな作業も、きっと最終的には経済を動かしてるわね。
などと、わかったような気になってます。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿