明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

バタバタしておりまして、ブログはまたゆっくり書きます。

2018-03-11 21:03:30 | 退院11年目の雑感
明日は、取りあえず、MR検査をしに午後一時に消化器科の先生の指示のもと行ってきます。

ゆっくりいろいろ書きたいと思っていたのですが、
とてもお世話になった方が先日亡くなられ(ヤフーニュースに載るほどの方です)、そのご葬儀に参加するため
友人たちと都合を合わせるために右往左往しています。
来週はそのために、東京一泊ですが、そのためだけに行くので、見物気分は一切ありません。

気持ちが落ち着いたら、またゆっくりブログを書きたいと思ってます。
しばらくは、追悼フェアなどにかかわるため、それだけで忙殺されそうです。

母の施設はただ今インフルエンザ患者発生で、施設の訪問不可になっていて、それだけでも少し助かったと思ってます。
あれもこれもできる状態じゃないので。

取りあえずは、元気で、お胸は健在です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿