明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

春のお彼岸。

2014-03-23 22:47:17 | 退院8年目の雑感
と、いうことで、実家の母たちを連れて父のお墓参りに行ってきました。

毎日リハビリをしている母は、杖と介助なしでは歩けませんが、
でも思ったより調子よく、父のお墓の前までたどり着きました。
こうやって連れてこられることが幸せってもんですよねー。

帰りは、国道沿いにできた新しい喫茶店でお茶しましたよ。
三連休最中だったちので、急いで戻って働きました。
いつまでたってもバタバタしてます。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぷるぷる)
2014-03-24 20:14:21
こんにちは(・∀・)ノ
ご無沙汰しております~

ようやく暖かい日が増えてきましたね。
縮こまっていま体がやっと伸びをしている感じです。
でもきっと、また寒い日があるんだろうなぁ。
春の気温は三寒四温とは、良くいったものですね~
この季節、気温が安定しないせいで、体調もなかなか安定しませんね(^^;

お互いにボチボチと顔晴って行きましょう!!

とりとめのないコメントでスミマセンf(^_^;

返信する
>ぷるぷるちゃん (Keiko)
2014-03-26 10:20:02
お久しぶりーっ。
お元気そうで何より。
私も相変わらずですよ。
そうね。先はまだあるし、したいことや見たいものもいっぱいだし、お互いにゆっくり頑張っていきましょう。
京都もそろそろ桜の季節だよー。
返信する

コメントを投稿