明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

春まだ遠く・・・。

2014-03-16 22:16:20 | 退院8年目の雑感
寒いです。
でも、観光のお客様が日増しに多くなっている京都です。
昨日から東山の花灯路も始まりました。

昨日は、毎年の行事になりつつある、かに家さんで相方のお誕生日祝い。
おいしくいただきました。
いつもの内容です。去年と同じメニューを同じところで。
来年、コースアップできるといいなー。

久しぶりに繁華街に出たので、
相方がどうしても食べたいというパリパリ皮のたい焼きを買いに行ったら
お店がなくなってた!(笑)
帰りのタクシーでわざわざ回ってもらったんですが
タクシーのおじさんもびっくりしてました。
「遅くまでやってて、結構流行ってましたよねーっ」って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿