明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

先生とメールで問答。

2017-04-09 17:41:27 | 再建への道2017
次回に行くのが、5月なので、さてさてどうしたもんだかなぁとずっと術式を伝える方法を考えていたんですが、
あっ、メールがあるじゃん。(てへっ)

先生に連絡。
「術式は、インプラントに決めました。5月19日の金曜日にバストアップ手術するのは可能ですか。」
「大丈夫です。自己負担になってしまって申し訳ない・・・」

よっしゃ、これで準備も整う。
9時前に行って、9時15分手術スタート。約1時間。局部麻酔。

会計が済むまでで2時間半見てください、と書かれてあるので、お昼前には帰ってこられて働ける。よしっ。

まぁ、その1週間前に診察が入っているので(おもにお薬をもらうため)
その時に聞きたいことは聞いてこようと思ってます。

2週間ほど、ブログをサボったけれど、バタバタしていただけで元気です。
本当は、現在の胸の状態を撮って貼り付けようと思っていたんだけど、それはまた来週ってことで。

相変わらずパンパンですが、うつぶせになったりするのにも慣れました。
ちょっぴり腕辺りに違和感もありますが慣れました。
それから、体重が2キロも増えてビビってます。
350CCは増えて当然だけど、他のどの部分で太ったんだか・・・。
おかげで、足のサイズが20.5から21.5に。
やっぱお腹周りかなー。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿