明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

爪の話。

2011-08-28 18:41:31 | 退院五年目の雑感
ここ数か月になって、どうも爪の調子が悪くなってきました。
お薬の加減かな。
めちゃくちゃもろくなって、割れやすくなってます。

やっぱ、いっぱいお薬飲んでるものね、どこかにしわ寄せがきても不思議ではない。
割れた爪を切りそろえながら、頑張れ爪ちゃんと声をかけてます。

うちの妹さんも来週から放射線です。
毎日通うのは大変だろうけれど、頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (tomuta)
2011-08-28 22:04:10
keikoさん毎日お仕事 お疲れ様です。
私も最近 爪が薄くなってきたせいか?
指の先が何だか痛い。。。爪を切るのも痛いので目の細かいヤスリで削っています。
上質のタンパク質でも多く摂ればいいのかなぁ?
がんばれ爪ちゃんですね

妹さんも来週から放射線ですか。。。
私も来週からです、25回の予定が30回と言われました
毎日通うのがねぇ。。。毎回スタンプでも押して、貯まったら豪華商品でも貰えればやりがいが。。。なわけないか

妹さんも同じ戦友 共に戦いましょうぞ
返信する
>tomutaちゃん (keiko)
2011-09-03 13:19:38
コメントありがとうっ♪
うんうん、一緒に頑張ろうっ。
返信する

コメントを投稿