明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

良かったり悪かったり。

2011-08-21 10:06:22 | 退院五年目の雑感
お盆も過ぎて、観光客さんたちも少なくなりました。
結構忙しかったので、目の調子もいまいち。

金曜日に行ってきた接骨院で、思いっきり揉んでもらいました。
もう少し近かったら、毎日・・・と言わなくてもせめて二日に一回、来たら楽になるのにねぇと先生に言われてます。(笑)

冷たいものを食べたら、めちゃくちゃ目がしっかりあくので(接骨院の先生の話では、痛点が一緒だからとのこと)ついついアイスクリームを・・・。
お陰で体脂肪もとんでもないことに・・・。
悩みの多い夏ですぅ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (サクラ)
2011-08-24 13:55:48
 keikoさん 
何時もありがとう。

先ずは、御礼まで。

気に入ってくれると嬉しいです。
返信する
Unknown (みほ)
2011-08-24 14:32:51
お心使いありがとうございます^^
keikoさんの目も早くよくなりますように・・・
また、遊びに行きますね♪
返信する
Unknown (ふうまま)
2011-08-28 11:58:42
keikoさん、今年もありがとうございます。

無事、届いてます。お返事遅くなりました。

ほんと、また暑い日々が戻ってきて、参ってます。
お互い身体は大事にして、頑張りましょうね。
返信する
>サクちゃん・みほちゃん・ふうままちゃん (Keiko)
2011-08-28 17:01:42
コメントをありがとう♪
無事に届いたようで安心しました。いいことがいっぱいあるといいよね♪
返信する

コメントを投稿