明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

明日は誕生日♪

2008-09-26 16:58:10 | 退院2年目の雑感
うふふ、ウン十ウン歳になります。(笑)
明日は、相方も夜の仕事を休んで、どこかへ連れてってくれる模様。
「なぁ、うちの子のカリカリはまだあったっけ?店の食材で足りないものはなかったっけ?」

げっ!
私の誕生日祝いと称して、いつも通りの買出しに行くつもりかっ?!(怒)

明日は、貧乏なりにささやかにお祝いしてもらおうと思ってます。

先日、相方の学生時代のお友達から電話があり、その方の奥さんの膠原病が確定したと連絡がありました。
「大切にしてあげなよ」という相方の言葉に、そっと『お前もな』と突っ込んでみた私。
だって、「うち?うちはもう以前と変わりなくしてる」と友達に語ってた。

いや、違うでしょう。(怒)
ちょっと複雑な気持ちでその言葉を聞いた私は、ようやく二年を迎える病人だぞ~~~!(笑)




前回のちーえもんに気をよくして、うちのチーちゃん特集♪
どどんと一発!

こう見えても、昔はちっちゃくて可愛くて「ちびりん」と呼ばれていた。

今では、11キロの巨漢・・・。



これは私の一押し美猫ロロちゃん。その他大勢は気にしないでね。


私にくっついて離れないあーにゃん。パソコンをしていると必ずマウスを動かしている右手に座ります。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! ()
2008-09-26 21:49:25
keikoさん、誕生日おめでとう♪
明日はいっぱいお祝いしてもらって下さいね☆
また報告聞かせてくださ~い!

それにしてもやっぱり猫ちゃん何匹いるのか気になりますぅ(笑)
返信する
お誕生日 (ふうママ)
2008-09-26 22:37:55
(*´艸`)゜∀゜)ノ□■オメデト~□■

明日の夜はデートねっ!love:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:love
いっぱい、おねだりして来て下さいね。

チーちゃん、11キロもあったんだー(从゜A`)ワオォ!
猫ちゃんの数数えたくなっちゃった!(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
返信する
おめでとう~☆☆ (サクラ)
2008-09-27 02:03:06

keikoさん

HAPPY BIRTHDAY~☆~☆☆

相方さまに たっぷりお祝いしてもらって下さいね!!

それにしても keikoさんとこの 猫ちゃん 何匹いるのかニャン??

私も すごーく気になります~♪♪♪
返信する
HAPPY BIRTHDAY !! (アンズ)
2008-09-27 02:03:23
お誕生日おめでとう!

ダーリンにおいしいものごちそうしてもらってね。
「大切にしてあげなよ」は、自分の経験から
自然に口に出たんじゃない?

カリカリのついでにしてるのは、照れでしょ。
カリカリ買出しも一緒に行きたいんだよ。

返信する
おめでと~~ (mae)
2008-09-27 03:14:28
keikoちゃんお誕生日おめでと~~
ささやかと言わずば~~んと派手に祝ってもらってね。
ちーちゃん、すごい!!
11キロ~~
10キロの米より重い。想像するだけでも
腕がだるくなりそうです~~
返信する
おめでとう~ (ぽよ。)
2008-09-27 07:12:29
Keikoちゃん、お誕生日おめでとう~♪
って、ワタシもよ。
ワタシも今日が誕生日なのよん。
いやぁ~ビックリしたわ。
病気になってから、この日を迎えられることが、本当に嬉しいわ。
これからも、ずぅーっと一緒にお祝いしましょ(*^^*)
返信する
思い出した~! (ちこちこ)
2008-09-27 08:07:31
何?私より、年上?
おめでとさん!
去年は、萬養軒?あ、あれ、クリスマスやったっけ?
どつちにせよ、こんないだ、とり市のまったけ食べたばっかで、また、ごっそうかぇ~。
でもまぁ、たまの事やし、贅沢おしやす!
中途半端にケチらんと、ドカーン!とええもん、食べさしてもらいや~。
返信する
おめでとう♪ (ちるみ)
2008-09-27 21:54:58
あのね、11キロの猫って、かなりなもんよ。
うちの子だって、4キロくらいなもんだもん。
美味しいもん食べてるんか、もともと大きい骨格の猫なんだよね。
それって、可愛いじゃん!

お誕生日、おめでとう☆
幾つになっても、お誕生日って嬉しいね。
どんなゴッツォに、舌鼓してるんかな。

相方さん、keikoさんに正面きっては言わないけど、感謝してると思うよ。
なんとなく・・・分かる。
返信する
おめでとう~♪ (REI)
2008-09-27 21:58:00
keikoさん お誕生日おめでとうございまぁ~す♪私のほうが3ヶ月オバチャンです(泣)

keikoさんのツッコミなかなかナイスです(笑)
旦那さまはkeikoさんの事を大事に思ってるからこそ他人をも思いやれるのですね!
素晴らしいご夫婦です!
チーちゃんは小さく生まれて立派に育ったのね~丸まる太ってかわいぃ☆ネコちゃん達にも会いたくなりましたぁ(笑)
返信する
ナイス突っ込み (ぷるぷる)
2008-09-28 05:51:28
一日過ぎちゃったけど、
お誕生日おめでとう

きのうの夜は楽しかったですか~?
Keikoさん、がんばっちゃうから、ご主人に普通だと思われちゃうのよ
たまには、辛そうな素振りを見せてみては?
そうは言っても、腫れ物に触るように心配されるのも嫌だし、微妙よね(笑)

ちっちゃくないチーちゃん、かわいいなぁ
返信する

コメントを投稿