明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

超いそがし。

2009-05-29 17:41:22 | 退院3年目の雑感
今週は、いろんなことがあって、ドタバタと忙しい一週間でした。
で、お疲れはピーク。(笑)

目のシバシバは、どうやら眼精疲労らしく、QPコーワゴールドアイっていうのを飲みはじめました。ちょっといい感じなので続けようと思ってます。

そんなこんなで、またみなさんのとこに行けてないのよ~。
本当にこんなに疲れた一週間は久し振り~。相方も咳が止まらない風邪をひいちゃって、何度も体温計で計ってますが、36度5分からはあがらず。
どうも、新型インフルエンザではなさそうです。
昨日の夜も、ずっとゴホゴホ言ってたので、私も何度も起きちゃって寝不足です。
風邪もうつされたみたいで、とどめがこれかぁって感じ。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-05-31 21:22:30
本当にお疲れのようす、keikoさんもダンナ様も、ゆっくり身体を休める必要がありそうですね。ブログのことなんか気にしないでいいから、睡眠たっぷりとってくださいね~!!

返信する
おはよう。 (ふうまま)
2009-06-01 09:39:04
ほんとうに忙しそうだよね。

目の調子は少しずつ改善されてきてるようですが・・
旦那さまも調子を崩されたようですね。
休憩時間もなかなか取れない様子、
休める時には身体休めてくださいね。
また、様子見に行きますね。
返信する
目お大事に~ (フェリーチェ)
2009-06-01 19:04:07
目のシバシバ長いですね。
フェリも最近は腰と足痛です。
QPゴールドアイ、目が疲れたとき良いんですね。
ブログ訪問は気にしないで休んでね。
返信する
Unknown (deko)
2009-06-05 22:31:48
keikoちゃん忙しそうですね。
 ゆっくり体を休めてね。
相方さんもお大事にね。
返信する

コメントを投稿