明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

テレビがとうとうダメになって・・・

2009-04-24 20:23:25 | 退院3年目の雑感
買いに行くことになりました。
で、今日行ってきました。

店のテレビは、お客さんに見ていただくことになるので、やっぱデカイのが欲しいよね~って、相方が必死になって価格調査していたの。
現在の37インチ(ほら、おととしに買ったやつね)を別の店に持っていって、うちの店には42インチとか欲しいらしいの。
でも高いよね。

で、いろいろ見に行ったりしていたんだけれど、尼崎のコストコにアメリカ製の42インチが9万円台で売ってたの。
アメリカ製ってどうよ~って思っていたけれど、相方がネットで調べたら、そこそこ良いメーカーらしいの。
しかも、コストコの会員であり続けたら、保証は一生、なんだって。

今日からそのテレビがさらに一万円引きだったので、ランチタイム後の休憩時間に車を走らせて尼崎へ。
向こうに着いたら、そのテレビはさらに安くなっていて、7万9千円で買えちゃった。めちゃラッキー。
係のお兄さんに「横に倒して持って帰られるんですか?・・・おすすめは出来ないんですけど・・・おかしくなっていたら連絡下さい」って言われながら軽自動車にむりくり詰め込んで帰ってきたよ。(笑)
無事にちゃんと映ってます。

でもせっかく来てくれてたうさちゃんと会えなかった。ごめんね。
おみやげのブルーベリー、めちゃ嬉しかった♪

ご心配頂いている目は、調子がいい日があったり悪い日があったりで、本当にもうよくわかんない。しばらくは目薬とマッサージで何とか少しずつでも回復していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん~☆ (サクラ)
2009-04-25 21:28:22

テレビ壊れちゃったのね★ 買いに行くのも 一仕事 大変でしたね。
お疲れ様でした。


お眼眼の シバシバ早く回復するといいね☆☆

いつも keikoさんの おメメちゃんの事 祈っているからね~~♪♪
返信する
こんばんわ (うさ)
2009-04-25 22:33:51
テレビ!!!だったんですね♪
もしかして、病院かなとか考えていました。
よかった(^ー^)


目のしばしばは何なのでしょうね。
ブルーベリー効果もちょっとは期待してください(笑)
あと、何がいいのでしょう?うなぎ?レバー???


また、コーヒー飲みに行きますね~♪
返信する
Unknown (あんず)
2009-04-26 19:52:45
42 inc だと迫力あるねえ。
コストコだと送料をかけたくないから、無理でも自分で運びたいよね。
大きくクリアな画面で、目の疲れもマシでありますように!

返信する
Unknown (mae)
2009-04-27 23:01:34
コストコって一生保障なの??
そんな商売ありなん?すごいね~~
残念なことにご近所にコストコありませんわ。
デオデオの5年間保証でがまんしとこっと。

keikoちゃん、目のシバシバなかなか治らないのね。働きすぎ?ゆっくりできるといいね。
返信する
Unknown (riki姫)
2009-04-28 13:28:59
42インチ位だと、映画なんかには最高だね。

保証が一生、そりゃすごい!知らなかったわ。
大きな画面で目の疲れも癒されるといいわね。
返信する
テレビ買ったのね~ (ちなつ)
2009-04-28 17:28:17
う~ん、お買い物上手!(^^)v
しかも保障が一生!(◎-◎)すごい!
目のシバシバも早く治りますように!
返信する
ヤスッ(@o@;)  (ほっこ君)
2009-05-02 11:46:18
42インチで7万9千円って…驚きだよ
買い物上手だね

目の調子どうかな私は相変わらず花粉症がまだ続いているよ。

ゆっくり養生してくださいね
返信する
顔面麻痺は・・・ (マリモ)
2009-05-04 09:52:07
昔、母がなったことがあります。
歯磨きの時に、ウガイがうまくできなくなって
右側から水がもれる…それ以外は
特にひどくなかったらしく。。。
1ヶ月後に、病院に行くと
1ヶ月の入院&点滴治療でした。。。

心身共のストレス&疲れからのようで
1ヶ月がよい安静治療にもなったようですが…

気になるようでしたら
病院で診察されたほうが安心かも。。

お大事にです~
返信する
Unknown (deko)
2009-05-04 16:27:26
keikoちゃんこんにちわ。
 目のしぱしぱ心配ですね。
大事にしてね。

 そしてテレビも8万しないでかえてすごい。
そのテレビもどんなのかみてみたいわ^^
返信する
こんにちわ (フェリーチェ)
2009-05-05 10:01:43
休憩時間にコストゴで買いに行ったのね!
行動力あるぅー!
良い買い物ができたね。
目お大事にね。
返信する

コメントを投稿