明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

ゴールデンウィークですね。

2012-04-29 10:40:43 | 退院六年目の雑感
みなさんは、お休みであちこち楽しいところにお出かけでしょうか。

私は・・・私は・・・相変わらず仕事であります。
ま、いいんです、それは家業ですから。(笑)

京都は、ただ今、観光のお客様が押し寄せているようです。
一度は行ってみたい水族館も、きっと大混雑なことでしょう。

ゴールデンウィークで、接骨院もお休み。
おとついは先生が「一週間抜けるから多めに揉んどくよぉ」って頑張ってマッサージをしてくれました。
きっと、ゴールデンウイーク明けの身体はボロボロになっていることでしょう。(笑)
ま、頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿