担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

強風にもほどがある。

2008-02-28 15:38:15 | Weblog
先日,強い冬型の気圧配置の影響でものすごい強風が吹き荒れた。

特に印象に残っているのは,23日の日中の強風だ。
3時間ほど歩いてとある場所にあるバイキングの店に向かう途中,畑や舗装されていない空き地などから舞い上がる土ぼこりにこっぴどくやられた。

なにしろ,雲が黄色く染まって見えるほどだった。
黄砂かとも思ったが,それよりも身近なところから吹き飛ばされた土や砂が大半だったのだろう。

いやー,あんな色をした雲を見たのは生まれて初めてだったかもしれない。

店についてからおしぼりで顔を拭うと,おしぼりが真っ黒になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしの聖地。 | トップ | 最近どうかというと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事