担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

こんなクジラがいたら嫌だシリーズ。

2011-05-31 10:13:43 | もじりあーの。
こんなクジラがいたら嫌だ。

・タレナガスクジラ

一体何を・・・?とにかく,早急にやめて下さい!


・ハッコウクジラ

発光鯨?
いや,フツーにいるでしょ,光る鯨くらい。
全身は無理だとしても,鼻先とか,ほんの一部分くらい光るよ,たぶん。深海に棲む鯨とか。

・・・え?字が違うって?

は,発酵鯨?
それって,生きてんの・・・?


鯨の種類を全然知らないので,これくらいしか思い浮かばないや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでにして。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もじりあーの。」カテゴリの最新記事