担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

昨日は。

2011-01-12 23:59:51 | Weblog
2011年1月11日だったので,1時11分11秒とか11時11分11秒に時計を見ればよかった・・・。
午前中の授業の11時11分には気づかず,夕方のコマでようやく気がついた。
誰かが次のチャンスは11月11日だと教えてくれたので,覚えておくことにしよう。

というか,このブログの便利な機能を使ってちょっとした仕掛けをしておくことにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団の中での密かな楽しみ。 | トップ | 源流を意識する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事