西岡事務所へようこそ!

仕事 マラソン 日々のできごとetc...税理士・西岡のオンとオフを記しています。

走り納め

2005年12月30日 | スポーツ
今年の6月走り始めた頃は、5km35分でゼイゼイ言っていました。
今日、今年の走り納め、7km40分でした。
体重は73.5kgから70kgとなりました。
それなりの進歩はあったと思いますが、今年中の目標とした10km50分、体重67kgは達成できませんでした。少し悔いが残りますが走り始めてよかったと思っています。
年が明けると毎日ホノルルが近づいてきます。もっと気持を引き締めて(身体も引き締めて)頑張らねばいけません。
走り初め元旦を大切にしようと思います。
それでは良いお年を!!