西岡事務所へようこそ!

仕事 マラソン 日々のできごとetc...税理士・西岡のオンとオフを記しています。

明日に向かって

2007年04月07日 | スポーツ
朝からずっと吉田拓郎の「明日に向かって走れ」のメロディーが頭に浮かんでいます。

昨日は野球の試合でした、ノーアウト満塁の場面でのリリーフを任されましたが、見事に逆転打され試合は負けました。

昨年の同時期に一度引退宣言をしましたが、何となく踏ん切りがつかず、ずるずるとプレーをしていました。
しかし昨日でやっと吹っ切れました。もう二度とユニフォームを着る事はありません。
今は寂しいという気持ちよりも、もうあの(今の自分の力からして)厳しいマウンドに立たなくてもいいというほっとした気持ちが強いです。
長い間一緒にプレーできた仲間に感謝です。ありがとう。

もう2週間以上走っていません。
サブフォー、そして3時間30分を目指して。
さあ、

明日に向かって走れ!