清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

仙台無念・・・。

2008年12月13日 | サッカー全般
J1の入れ替え戦は、結局、J1で、16位のチームが残留となりました・・

仙台の最後の猛攻には、興奮しましたが、結局、2-1で、水色の勝ち・・惜しかった
毎回、梁が、FKを蹴っていれば、違う結果だったかもね
梁は、別格だね~♪技術も、イマジネーションも、抜群なんだけど、他の選手が、彼のイマジネーションに、追いつかない技術では、彼から、放たれるハーモニーが止まってしまう
最後まで、梁の描く、攻撃の崩しを見てみたいです

今回の結果で、来シーズンも、静岡ダービーが、J1で、見れる事になりました
みちのくダービーを、J1の舞台で、見たかったです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱるちゃん)
2008-12-14 01:04:47
仙台が1点差に詰め寄り、猛攻撃に出て右サイドからセンタリングが
上がったとき、これが同点ゴールになり、まさに劇的な展開に....
と一瞬思いましたが、なかなかそうは行きませんでした。

入替え戦は優勝争い以上に、尻に火がついた状態なだけに面白いですね。
返信する
ぱるちゃんさんへ (コンビニ店長)
2008-12-14 01:59:34
川口が、飛び出しちゃって、仙台が、ボールをキープした時には、一瞬、劇的な展開を、おいらも、思いましたよ

梁のFK、最後の猛攻・・、敗れたけど、仙台サポには、一定の満足感は、あったかな

入れ替え戦は、いつも、ドラマがあって、面白いですね
返信する
Unknown (彩季堂)
2008-12-16 16:00:02
仙台、J1復帰なるかと一瞬だけ夢を見ました(^^ゞ
ざんねーん
また、らいねん
返信する
彩季堂さんへ (コンビニ店長)
2008-12-16 23:37:57
仙台は、浦和、新潟のように、観客動員の優等生なので、J1の舞台に、Jリーグの為にも、上がって欲しかったです
梁がガンバ大阪にリストアップされているようですが、選手流出がなければ、来シーズンにも、チャンスがあるかもしれませんね
全体的に、荒削りでしたが、攻守の素早い切り替え、特に、攻めている時の守りへの切り替えの対応が、早く、出来る様になれば、面白いチームになりますよ
返信する

コメントを投稿