清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水区 『てなもんや』

2008年12月11日 | ラーメン以外のお店

久しぶりに、飲みです

清水駅近くの、居酒屋『てなもんや』へ、行きました

  久しぶりの生中は、美味しかったです~

  定番のおつまみ「枝豆」320円皮に、付いている塩で、酒が進みます

  「おしんこ」320円。ちょっと、ボリュームが無いので、これだけ、ちょっと、お高く、感じます・・

  「黒はんぺんのフライ」いくらだったかな

全国的には、珍しい、黒はんぺんですが、静岡では、定番品食べ方として、一番好きなのは、おいらは、フライです

  「おまかせ串 10本set」950円 皮が、美味しかったです

  「豚玉焼」520円これおいらの、お気に入りボリューム満点美味しいですよ

「てなもんや」は、綺麗な女性店員さんだけで、営業しているんだけど、お客さんも、女性客が多いんです

男だけで、飲んでいても、なぜか、楽しいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿