清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市清水区 『松屋 静岡七ツ新屋店』

2018年04月23日 | ラーメン以外のお店

久しぶりに『松屋 静岡七ツ新屋店』へ。『松屋』へ行ったんだけど、食べたのは「牛丼」じゃないんです「カレー」なんです『松屋』の期間限定メニューって、当たりが多いんですよ店の前にも大きく出ているでしょ!復活した『ごろごろ煮込みチキンカレー』を食べに行ってきました。

これが「ごろごろ煮込みのチキンカレー」590円です名前の通り、カレーの中にチキンがゴロゴロしてますチキンが大きい!そして、熱い美味しいんだけど、やけど注意カレーは野菜はゴロゴロしてないんだけど溶け込んじゃってるのかな?意外とスパイシーで辛くて旨いカレーって子供向けみたいな店があるけど、これは大人向け辛旨い『松屋』の店内で食べると無料で「味噌汁」が出てくるんだけど、「カレー」に「味噌汁」?と思ったけど、辛いカレーに味噌汁がマイルドに中和して合う!最後に味噌汁で〆ました今回、並の590円にしちゃったけど、チキンも多いし、カレーも旨いんで是非、大盛りの690円がいいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿