清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

焼津市 『龍ちゃん食堂』

2018年04月24日 | 静岡(中部)のラーメン屋

蓮華寺池公園へ行く途中に焼津の『龍ちゃん食堂』で昼飯を食べました久しぶりの『龍ちゃん食堂』のランチですがメニューが少し変わったような気がします飽きないようにメニューが変わっているのかな?

今回は「味噌ナスランチ」750円ラーメンは台湾ラーメンを選びました。メインの味噌ナスは色は濃いんだけど、そんなに味は濃くなかったです。野菜がたっぷり入っていて中華は野菜が美味しく食べれるのがありがたいです。台湾ラーメンは、そんなに辛くなくて食べやすかったです。揚げ物はエビフライ急に洋食ですデザートは大きくカットされたメロン!そんなに甘くはなかったけど、中華でコッテリしていたのでメロンが爽やかで良い〆になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿